大阪天王寺クラブ「ハルカス」の料金システム

「Club Harukas-クラブハルカス-」の目指すキャバクラは明るい笑顔が溢れ、お客様にゆったりとくつろいでいただける空間をご提供する事です。
ホテルのようなおもてなしや気遣いをここ阿倍野・天王寺でご提供できたらと思っており、お昼のキャバクラも営業しております。
そのため、ドリンクメニューやフードメニューをはじめサービスにもこだわりが活かされています。当キャバクラはお触りなどがあるセクキャバではございません!!純粋に女性コンパニオン達と楽しくお酒を飲んでいただく場です。

大阪天王寺クラブ「ハルカス」の前半料金

50MIN
6,000円
延長30MIN
3,500円
延長50MIN
6,000円

大阪天王寺クラブ「ハルカス」の後半料金

50MIN
7,000円
延長30MIN
4,000円
延長50MIN
7,000円
純指名
2,000円
場内指名
1,500円

システムに記載のない料金は一切頂いておりません。
料金は上記料金+税・サービス料20%です。
自動延長なし!時間ごとにスタッフがお客様にお知らせに参ります。

天王寺あべので人気の高収入バイト求人と言えばキャバクラで決まり
キャバクラに強い憧れを持つ女性は多く、高収入バイト求人情報の中でも人気の職業となっており、学生さんから兼業OLまで多くの女性がキャバクラに勤務しています。キャバクラで働くことのメリットと言えば、高収入が期待出来る事であります。一般的なアルバイトの時給は、高くて1000円弱です。フルで働いたとしても1日1万円ほどしか稼げないのです。天王寺あべのには、高級キャバクラも多く立ち並んでおり高収入目当ての女性から人気が高いのです。高級キャバクラの場合、容姿などもある程度は見られますがキャバクラのお仕事で何より重要なのは、お客さんの心を掴むトーク力です。人並み以上のトーク力はあるという方ならば、天王寺あべのの高級キャバクラでも働く事が出来ます。人気のキャバクラ嬢ともなると、出勤日数は少なめで月3桁以上稼いでいるのです。キャバクラ店探しをしたい場合は、天王寺あべのエリアの高収入バイト求人をチェックしましょう。高収入バイト求人を見れば待遇や応募資格なども気軽にチェックする事が出来ます。人気のお店はすぐに募集ストップとなってしまいますから気になるお店を見つけたら迷わず応募しましょう。